タッくん、こちらにも来てくれてありがとぉぉぉ!! ってか。 まて。 ちょっとまて。 小中学校の時に流行ったものの発信源がワシとか。 それ、ちゃう。 おかしいから。 わし、タッくんと、ほぼ同年代だから!! ホッピング婆はあの婆かもしれないけれど、マッハ婆は前からおったんやぁぁぁぁ( ノД`)シクシク… 断じて、違うと宣言しよう(笑) なんか、北海道では黒装束で鎌もって走って来るらしいよ?
3件
北海道、メッチャ怖いΣ(*゚Д゚*)! 確かに、マッハ婆は昔から流行っていたらしいですね( *・ω・)ノ
2件
なんか、マッハ婆っていう名前じゃなく、ターボ婆とかジェット婆とか100キロ婆とかっていう方が有名らしいんだけど、こっちの地域はマッハ婆だったよね? でもさ。 ほんと、良かったよ。 真っ裸婆じゃなくて。 そんなん見たら、マジ事故る。
1件
それは事故る(-_-;) 幼き頃の記憶なので、あまり覚えてないのです。 とにかく高速で走るらしいと言うのは、やけに頭に残っているのですが( ̄▽ ̄;)

0/1000 文字