チャー丸

失恋の中に、なんともアガサさんらしい、締めくくりに毎回凄いなと思います。 それでも普通にありそうな恋話で惹かれていく恋する女心にキュンとしました。 クリエイターとして、読んで見習わないといけない事が多いです。 次は自分も何か得て自分らしくない執筆を書いてみようとおもいます。
1件・3件
チャー丸さん(;o;)←嬉し泣き レビューありがとうございます! ちょっと落ち込むことがあったので、尚更嬉しいです。本当にありがとうございましたm(__)m
1件2件
自分も落ちるのはしょっちゅうっすよ!(笑)自分の場合エブリスタやってると、みんな才能凄くて、オレはまだまだだなと、、、。(笑)それでも書くのは楽しくて書いてます。焼肉食べてスタミナつけてガッツリ寝れば少しはスッキリしますよー! アガサさんはオレとは違いたくさんアガサさんの小説を待ってるファンがいますから!ファンはオレも含めてっす。だから常に上を目指して一緒に頑張りましょー。 アガサさんの小説もそうですが優しそうな絵も人柄も好きです。人生辛い事の方が多いっすよ特におれなんか(笑)それでも書くの楽しいです。ファイツ!アガサさんワールドの新作楽しみにしてますo(^▽^)o
1件1件

/1ページ

1件