藤白 圭

なんでも人にうつせば言いというものじゃありません!←お前が言うな なんでも瑞希悪くないもんで済ませちゃだめです!←だからお前が言うな! 自己責任も後から言ったらダメだろが!←わしは先に書いたもん!←瑞希ちゃんの真似をするな! ということで。 そうか。 あちこちに霊を垂れ流してるのは君か!(笑) まったく。 困った人だ……(´Д`)
・8件
レビューありがとうございます! *めっさ長文ですいません(>_<) ぇ?何このレビュー(笑)これ全部快紗瑠さんが自分に言い聞かせてるんですか?(ノ´∀`*) まずね、瑞希は人様に伝染してませんよ!一方通行の道を辿り、さ迷える霊(たましい)達に新な方向へと導いているんです。 だから…… 瑞希悪くないもん(ノ´∀`*) ↑やかましい(笑) なので皇帝様、人に罪を擦り付けてはいけませんよ!←お前が言うな(笑) 罪は自分で償って下さい(笑) 1、皇帝様の脳ミソを聖母パンダにお供えする。 2、真っ裸で愉快な婆達に囲まれて一夜を過ごす。 3、ポケ○ンのカビゴン並みの威力がある
7件
んー。 この中の選択肢にはないかなぁ。 ほら。 わしの守護霊。 麿より強いから。 毎年くる麿が怖がる蛇がいるからさぁ(ノ´∀`*)←何故嬉しそうなんだよ! てかね。 わし。 蜂とか毛虫とかムカデとか。 手にのせたり這われたりしても刺されたことがなくて。 蛇もヤマカガシに噛まれても毒はまわらなくて。 何かもっとヘンなのが付きまとってるから 大丈夫なの。 多分……守護霊というよりも、強力な呪いがかかっているのかもしれない……←とある場所で必ず霊現象にあうと言われていたのに何も感じず、朝、血濡れのコップが洗面書にあったという体験談もありまして。 基本的には霊は怖くないのです。むしろ。人間が一番怖い
6件

/1ページ

1件