感想・レビュー一覧 5件

ゾクリときました(笑) 素晴らしいオチですね♪ 中には作者様とアレを共有でき喜んでいる読者様もいるかもしれませんね(゚Д゚;) いや、本当に素晴らしい作品でした。 ありがとうございました♪ ヾ(^
ネタバレあり
1件
失礼致しますm(__)m 繋げないで!! 飄々としてて可愛い流れだけど、何これ、拡散させるためのパンダさまの罠?! 策士パンダさまは味方じゃなかったの?! やっぱり怖いお人だったのね……
ネタバレあり
8件
なんでも人にうつせば言いというものじゃありません!←お前が言うな なんでも瑞希悪くないもんで済ませちゃだめです!←だからお前が言うな! 自己責任も後から言ったらダメだろが!←わしは先に書いたもん!←瑞
ネタバレあり
8件
あの作品と繋がっているのですね。 感染していた……そして、私も…… ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ ε≡ヘ( ゚Д゚)ノお払いだ!
ネタバレあり
1件
レビュー書かせていただきます 怖くないから…………。 むしろ瑞希様の怖くないとおっしゃる基準点を教えて頂けると、更紗喜びます。 確かに水も電波も流れだし、伝っていくって書いたけど。 あれはおじさ
ネタバレあり
8件

/1ページ

5件