束砂

失礼致しますm(__)m 繋げないで!! 飄々としてて可愛い流れだけど、何これ、拡散させるためのパンダさまの罠?! 策士パンダさまは味方じゃなかったの?! やっぱり怖いお人だったのね…… 。・゜゜(ノД`) ↑逃走
・8件
束砂さん、逃げないでー!Σ(゜Д゜) じゃなかった、レビューありがとうございます(^^) いやいや、聖母パンダは拡散させたのではなく、さ迷える霊(タマシイ)達に新な方向へと導いただけです。 拡散させているのは何処ぞの皇帝様です! 断じて瑞希ではありません( ̄^ ̄)タブン だからね、(´・ω・`) 逃げないで(´・ω・`) パンダ泣いちゃう( TДT)
7件
パンダさま……瑞希さま、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ え?皇帝さまの手先?(・・;) ……じゃなかった、本日ホラー・オカルト閲覧dayだったのです(。・ω・。)ゞ 苦手克服を目指しましたが、やはり無理。 慣れない事はしちゃいけません! パンダさまは味方ですよね?! 一緒にリスさまをやっつけてくださるのだものね!!← いつまでも後ろに控えてますからね~☆ ↑ストーカー宣言?!
6件

/1ページ

1件