僭越ながらレビューさせて頂きます。 どこか波の音が聞こえて来そうな、優しい物語。 子供って必死で、純粋で、大きな力を持っています。そして、大人も子供も変わらず、他人のためにこそ力を発揮できるのです。 優しい人ほど、自分のためには力が出せません。でも、本当に愛すべき人や友のためにならば、どんな苦労も辛く感じないのです。 いや、辛いと言う言葉が幸せになるのです。 切ないけど優しさを感じさせてくれる作品。 海に包まれた気持ちになりました!
1件・1件
タッくん、レビューありがとうございます♪ 子供の力って無限大ですよね。 そして、人は他者のために力を発揮できる。 タッくんの言うとおり、そのことをこの物語で書きたかったのです♪ ちゃんと伝わって良かった♪ これで自分の半分のお題は終了です。 書けるのが今日しか残ってなかったから焦りました(笑) あとは果報は寝て待て(笑) いつも感謝です♪

/1ページ

1件