感想・レビュー一覧 7件

失礼致しますm(__)m 子供にとって親は親。 この世にたった2人の血の繋がる、血を分け与えられた存在です。 血の繋がらない心の繋がる親子も素晴らしい存在だけれど、実の親に会いたくない子供なんて
ネタバレあり
5件
お父さんに会いたい。 それは子どもだったら当然の感覚です。 大人の世界の決めごとではどうなっているかしらないけれど、大切なお父さんはいつまでたっても大切なお父さんです。 波の音の聴こえる魔法の貝
ネタバレあり
4件
最後の一言が素敵です。 「半分寄越せ!」 と言ってくれる友人の力強さ、好きです。 子供と大人では事情の受け止め方は違うので、お母さんもかなり悩んだ上の条件だったのだろうと思います。 穏やかな波打
ネタバレあり
1件
ああ、この作品はなんだか辛い(`;ω;´) いつでも子供は大人の犠牲者……のようによく言われるけれど。 実際、自分の都合や気持ちだけで物事を決めてしまう親も今は多いけれど。 そうでない親もいます。 子
ネタバレあり
1件4件
大人には様々な事情があるけれど、子供にとっては、大好きなお父さんには変わりはない。 会いたいという切実な思いに親友が手を差し伸べてくれる。 例え遠く離れて暮らしていても、子供にはきっと思いが伝わって
ネタバレあり
2件1件
レビュー書かせて頂きます。 人にはそれぞれ事情がある。 大人の世界だけではなく、子供の世界にだって。 大人の世界では個を尊重するあまり、踏み込むことに躊躇するが、子供たちは溢れんばかりの純粋さで状
ネタバレあり
1件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 どこか波の音が聞こえて来そうな、優しい物語。 子供って必死で、純粋で、大きな力を持っています。そして、大人も子供も変わらず、他人のためにこそ力を発揮できるのです
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件