ああ、この作品はなんだか辛い(`;ω;´) いつでも子供は大人の犠牲者……のようによく言われるけれど。 実際、自分の都合や気持ちだけで物事を決めてしまう親も今は多いけれど。 そうでない親もいます。 子供の為を思って身を切るような決断をするひともいる。 この作品は、ボタンのかけまちがいのように優しい人たちがすれ違ってしまったように見えます。 人生って難しい…、 そんな中、大事な友達がいてくれてこの子は幸せ。 子供の幸せを願える、そんな大人でいたいですね。 とりとめのない感想になっちゃった。ごめんなさい
1件・4件
兎の助さん、レビューありがとうございます♪ 大人の事情もあるけれど、それを越えてこの父と子は絆が強かったんでしょうね♪ 一緒に苦労してくれる友達がいたこの子は幸せだと思います♪ ちょっと辛い物語だったでしょうが、再会させてやることが出来て自分は満足です(笑) いつも愛読、感謝です♪
3件
うん、会えて良かった…(`;ω;´) そう思えた…それがまた悲しかったの。 ごめん、グズグズしちゃって…
2件

/1ページ

1件