素直に胸が熱くなる、いい作品! おじさんの心意気に泣けますね(ToT) 時が解決してくれるのか… こういうタイプの人は、頑固に意地張りとおしそうだなぁ… アイちゃんも、けなげ(/ _ ; ) おじさんが折れてくれますように! ーーと、ここからはゲスの感想。 こはるさん、ほんとにウマイ文章、書くかただったんですね。もっと早くに読んでれば、よかった。 ウマイ! 読みやすい! 心にサクサク入ってきます。 構成もいいですね。手紙のやりとりで書かれてるところが秀逸です。 かなり、書きなれてますよね? 素敵な作品でした(*^^*)!
1件・5件
東堂薫さま 読んでくださったばかりかレビューまでいただき、ありがとうございます!東堂さんに褒めていただけるなんて、嬉しすぎですよう(;ω;) 勢いと思いだけで、はじめは書くばっかりだったんですが…( ̄∇ ̄*)ゞ こちらにきてからは皆様の作品を読ませていただくようになり、目からウロコ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚、の思いでした。 “死神” の更新がとても楽しみで、御返事を書く前にソッコーで読んでしまいました( 〃▽〃) 心の中では、秘かにジェイムズさまブームがキています。 これからどうなるの~~!?(*>∀<*)
1件4件
コメ、ありがとうございます(*^^*)! 泣かないでくださいよ。だって、ほんとにウマイなぁと思ったので。 いいお話でした! こんなこと言ったら、不愉快に思われるかもしれないけど、なんか、こはるさんの文体は、僕の文章と似てる気がしました。 それで褒めるって、自画自賛かってww 僕は読みやすさを追求してるうちに、今の文体に行きついたんですけどねぇ。 一文の長さとか、切りかたとか、倒置法とか。読まれるかたが思う以上に考えて書いてるんですよねぇ。 こはるさんも、そうなのかなぁって感じがしました。 死神をそんなに待ってくださるかたがいるとは~(≧∇≦)! 更新、がんばります! そうなんですね
1件3件

/1ページ

1件