大地さん、感動しましたよ~!(泣 大好きすぎて、ネタバレなしの宣伝レビューは絶対無理ですうううう!www こちらを拝見させていただいた当初、僕はびーえるなる世界がどんなものか興味を抱き、読み始めていたのですが、、、 ちょwwwwwwリオ王子、可愛すぎるwwwwww 僕はまるで理解していなかったのだと気付きました。真の可愛さというものを、、、 大地さんの冒頭の説明文の通りで、SFは今でもなお通用するジャンルですし、それだけでなく、大地さんの好きな世界を全力で詰め合わせたのだろうことがひしひしと伝わってくる、素晴らしい内容でした。 心の底から感動させられ、たくさん泣かされ、、、リオ王子が女の子になってくれてよかった。そうでなければ、危ない世界に片足を突っ込みかねませんデシタヨ(震え ソウゲツの男らしさも感服です! 心から、二人を祝福したいです^^ それに、ジェイドとアキラも、、、タキヤさんもいい味を出していましたね。王様に、お姫様、、、みんな素敵なキャラばかり。 警視総監? まあ、いたよね(扱いの差 彼らのその後がとても楽しみですね~^^ 拝見させていただき、本当にありがとうございました。
2件・4件
ぶちゅうさん とっても嬉しいレビュー、☆5つという最高のご評価を頂きありがとうございます。このレビューを読んでいる最中、涙が出そうになりました。何度も読み返していました。 ぶちゅうさんが言ってくださるように、これを書いている時、私の持てる力のすべてを詰め込んでいました。これを見抜いてくださり、ありがとうございます。 もう自分が小説を書くことはないだろうから、ラブシーンも遠慮しないで愛情たっぷりに書いてみようと、これが遺作でも構わないというくらい心血を注ぎましたが、不思議なもので、だんだんキャラクターに愛情が芽生えてくると、次の作品も書いてみたいという活力が生まれてきました。これは何事にも
1件3件
新たな扉、、、^^ 怖いおwwww 一同敬礼! 熱いです~^^ なんか、アースSPたちにそうしてもらっているようで、嬉しいですね でも、リオ王子は最初から女の子っぽかったなあ。たしかにおてんばなんですが、これほどにオトメ心を持った男子はめったにいないはずですwww ソウゲツがギリギリの恋愛の中で、それでもリオに惹かれていくところが、すごく好きでした。好きの気持ちは、止められませんからね^^ 不快さはまったくなくて、むしろこんなにキレイな世界なのかと驚愕しております^^;; 圧倒されましたね~。 タキヤと王様が知り合いだったのが、一番驚きましたけどねっ←そこか?! それと、いつもたく
1件2件

/1ページ

1件