感想・レビュー一覧 6件

まだ最後まで読めていませんが、すごくすごく堪らなくなってレビューを書かせて頂きます! 一言では語れませんが、読み進める度に感動をもらえるとても素晴らしい作品です! 地球の王子様。 始め大地様のイラス
1件4件
大地さん、感動しましたよ~!(泣 大好きすぎて、ネタバレなしの宣伝レビューは絶対無理ですうううう!www こちらを拝見させていただいた当初、僕はびーえるなる世界がどんなものか興味を抱き、読み始めて
ネタバレあり
2件4件
どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ ようやく完結まで辿り着きました。なんとも感慨深いお話でありました。特にキャラクターが面白くてリオやソウゲツ、ジェイドにアキラから目が離せませんでした。内容自体は
ネタバレあり
1件1件
★全編にロマンスが散りばめられていますね。 火星国の民特有の秘密によって、二転三転するラブストーリーが面白かったです。 勇壮な旅立ち、アンボニー号での出来事、そして火星国での騒動と、波乱に満ちた展開に
1件2件
古き良き少女漫画っぽいですね。 なかよしとかに連載されていそうなイメージ。 基本的に難しいことばもなく読みやすいのですが、主人公の喋り方がちょっと慣れなかったかな…。 アキラっていう名前で男だと思っ
ネタバレあり
2件1件
アキラ、ジェイド、大佐、姫(?)、たきや、それぞれ、キャラが濃い登場人物。恋愛模様、宇宙でのドンパチ、美味しそうな食事、そして、王子様。いずれも先が気になるのではまってます。
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

6件