(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 本当に本当に!まさに綺羅星のような大変素敵な作品です! 最初は自分の育ての父として見ていた男性にやがては恋心を抱き始める女性。 そして、戦友の忘れ形見の少女を我が子として育てやがては女性として見始めてしまい、それでもなお親子であり続けようとする男性。 ある意味、相思相愛でありながらも様々な想いが、男性の心にブレーキをかけます。 作者様の大変卓越した心理描写でその心の葛藤や移ろいがひしひしと伝わって来ました。 人として、家族として、そして男と女として様々な形が有るにせよ、そこには確かな『愛』が有ります。 凄く素敵で、でも切なくて、しかし深い優しさと愛情に満ち溢れた大変素敵な男と女の物語です。 物語のメインが手紙の文面という作品のスタイルにも作者様のセンスの良さを感じます。 いやぁ、手紙って温かいですよねぇ。 本当に本当に素敵な作品をありがとうございました!!
1件・1件
にいださま とても素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 しかも応援レビューだなんて…(;ω;) 本文よりずっと素敵なレビューで、恥ずかしい限りなのですが( 〃▽〃)とても嬉しかったです。弱気になることが多いんですがf(^ー^;これからも頑張れそうな気がします。 ありがとうございました!

/1ページ

1件