清水 誉

爽やか100%ですね。 無性にあのアイスが食べたくなりました。 アレはカフェオレではなくチョココーヒーと表記されているのを最近になって知りました。 ホワイトサワーも好きです。 2つ同時に開封して食べる事が夢です。 そんなことはどうでも良い事です。 2ページの短さに見事夏の日の甘酸っぱい恋心を詰め込んでくれました。 ノスタルジーも感じる。ワシも老けたという事か。 チラ見せのヘソがいいですね。 幼心にも普段は見えない所のチラ見せはドッキュンと胸が高鳴るのは共感できます。 9歳から見たJKはとても大人に見えますよね。 側で見ると二人はコ○ン君と蘭○ちゃん位の年の差か? 忙しい中お疲れ様でした。 good job!(´∀`)
1件・1件
誉兄さんご無沙汰してまーす。 ポコナン少年とウランJKですね、まさに。笑 最後ラーン!って叫べばよかったかなぁ。 そこでいうと私もあのアイス食べてないなー。というか、あのアイスを名前出さずに表現するのめっさ難しいですね。笑 まーこんな少年時代を味わいたかっかなぁ。。
1件

/1ページ

1件