孝子

陣内が望絵に対する果しない愛にとても感動し、自分だったらと…。 望絵の白石、先生、ボスからそれぞれ受け付いだ手術のテクニックと術後患者や家族への気遣い、そこに陣内が心底惚れたんだもんね。それ以上に望絵が魅力的だった。誰に言い寄られても靡かず自身を貫く姿勢が男性を惹き付けるのだと思う。 素敵な2人と仲間、ブレイドさんが好きなか‼😅律儀で。 とても楽しく、時に激しいシーンも多々有りましたが読みやすく、読みながら寝てしまった日も有りました。😭 無事女の子も産まれ(陣内似の)😃良かったですね 💕他の作品も読んで見たいです。 有り難うございました。m(__)m。

この投稿に対するコメントはありません