感想・レビュー一覧 7件

面白かったー!
久々に読み物直して笑い有り、涙有り・感動有りの作品でした。 更新を待って読み進めて行くのと違いじっくり細かい描写や一つ一つの言葉の意味・奥に有る思惑まで更に分かって楽しかった(^w^) テンポがサ
3件
陣内が望絵に対する果しない愛にとても感動し、自分だったらと…。 望絵の白石、先生、ボスからそれぞれ受け付いだ手術のテクニックと術後患者や家族への気遣い、そこに陣内が心底惚れたんだもんね。それ以上に望絵
ありがたき幸せ!!こんな更新嬉しすぎます~(/▽\)♪ 大量更新に気付かず、読むのが遅くなってしまって、悔しい!!けど、嬉しい!!ありがとうございました~感謝です!!
3件
陣内と陳内の変態加減がサイコーです? 望絵フェチすぎる(笑) お幸せに(??´?`*)
1件
さいこー!
2件
嬉しい!全公開!しかも、幸せ望絵ちゃん編までも公開されてて、本当に嬉しいです! 本当に本当に、大好きな作品で、不動のNo. 1作品です!
6件

/1ページ

7件