全て脳内で鮮明に映像として流れてくる程の美しい表現力、言葉一つ一つが精選され、何一つ余計な文字がない完成された文章でした。 場面の切り変わり方も自然で、その都度ゆっくりと変わっていくお互いの関係。 最後は思わず、男の人の照れ具合が可愛いなと思う場面も。 私の拙い言葉では伝えきれないので、是非とも読んでいただきたい作品です。
1件・1件
レンカ☆蓮華さん こんばんは。有月です。 お読み頂いた上に、素敵なレビューまで頂きまして、誠に有り難うございます。 実を言うと、終盤はちょっと会話に頼り過ぎたかな?と自分で思わないこともなく、迷いつつ公開しました。 皆さんから概ね好評を頂きまして、安堵しています。 あ、私も蓮華さんの妄想コンテスト「海」、拝読しました。「スター」に続き、コミカルな言葉のやり取りがとても楽しい作品でした。詳しくは、また改めて…… ではでは、ご高覧ありがとうございました! 取り急ぎ、御礼まで。

/1ページ

1件