感想・レビュー一覧 7件

早速やってきました! 私の場合、好きだなと思うと盲目的になってしまうのでなかなか改良点だとかは難しいのですが。 (すみません、お役に立てず…) 私が気になったのは 「そーゆーの」(P14) 「こ
2件2件
(サークルのルールのため、☆は評価つけません) 晃さんの描く女性というのは、いつも芯が通っていてだけどすごく壊れそうな部分も持ち合わせてという、そのアンバランスさがたまらない魅力だなといつも思ってい
ネタバレあり
1件1件
時間の経過を書かせたら右に出るものは居ませんね… それが年単位でも、秒単位でも、なんでこんなに上手いかな(>_<)
1件2件
読みましたー!素敵!晃さんの書かれる女性は、いつも上品なのに色っぽくて可愛いから好きです。でも、いつもどこかちょっとだけ、ズルいんだよなぁ。そういうところも好きです。
1件2件
全て脳内で鮮明に映像として流れてくる程の美しい表現力、言葉一つ一つが精選され、何一つ余計な文字がない完成された文章でした。 場面の切り変わり方も自然で、その都度ゆっくりと変わっていくお互いの関係。
ネタバレあり
1件1件
どーも。新作読みにまいりました。 夕凪は風が止んだ無風の状態なので、いつしかまた強い風が吹くんでしょうね。 そんな時は、3人強く手を握るとよいのかもしれません。 すっと胸に染みるような、心地いい作品で
1件1件
ときめきを運んできた。と思ったらすぐに不穏な空気。 叙情的な言葉たちを追いながら、この先どうなるのだろうと想いを馳せる。 そして、ハッピーエンドはあまりにふくふくと温かく。 舞台を表現する文章がとに
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件