雑草

(応援) 読み終わりましたのでレビュー書かせていただきます(^^♪ タイムトラベルするという内容もとても魅力的でしたが、主人公のあの性格も加わり、なんだかものすごくはらはら感が増す話だったように思います(-_-;) 「主人公、このままで本当にいいのか!?」 「記憶、しっかりしてくれ!!」 「頑張れ主人公!!」 「レナちゃんどころじゃないぞ!!」 心の中で叫びながら読んでました笑 後半、歴史の改変を阻止すべく、主人公たちが奮闘しますがどんどん歴史の改変が進み……最後までどうなるのか見当もつきませんでした。 歴史を戻すことはできないかもしれないと本気で思いました笑 そんな中でのラスト。 なるほど……とても面白いラスト笑 あの独特な登場人物たちだからこそ許されたのりだったと思います笑笑 素敵な作品をありがとうございました(__)
1件・3件
レビュー有難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 感謝感激です
1件2件
いえいえ、またお邪魔しますね~(*´▽`*)
1件1件

/1ページ

1件