藤堂零

涙が出ました。 「あなたに届かなくてごめんね」と言える人が、一体どれだけいるのだろう。 こちらの小説は、女性であれば誰もが一度は経験するようなほろ苦さがありながらも、どこか作者様のあたたかさのような雰囲気が伝わります。 本当に素敵でした。 繰り返し、何度も見返してしまいました。
1件・6件
藤堂さん 「あなたに届かなくてごめんね」に素敵なレビューをありがとうございました! 起伏のない話ではありますが、ほろ苦い、暖かさ、というお言葉をいただいて嬉しく思います。 本当にありがとうございました! ・゜・(つД`)・゜・うっうっ
1件5件
アガサさん、こんばんは^^* 拙い文章で申し訳ないのですが、思わず書いちゃいました。(笑) 文字運びだったり、訥々と語りかけるような文体がとても素敵でした* 喜んでいただけて、わたしも嬉しいです。 こちらこそ、素敵な読者タイムをいただきました。 ありがとうございます(*^^*) レイ*
1件4件

/1ページ

1件