miomama

栗子様、ご無沙汰しておりますm(__)m イタユキ、再開して凄く嬉しくて私も皆さんにならって感想アップ試みたのですが、勇気がなく… でも今日、仕事が休みで他のサイト(メクル)でイタユキアップされているのを見つけました!何だか又、最初から読み始めたい気分で(#^.^#) もう何度も繰り返し読ませて頂いているのですが(^-^) 何度読んでも良い!イタユキとアズチカは本当に大好きです(*^^*) 何年前かに栗子様から初めてコメント頂いて、クリエーターの方とやり取りしたの、栗子様が初めてだったので、今でもその時を鮮明に覚えてます(*^^*) その後に、栗子様が連載を休止する理由をアップされていらっしゃった時も、私は皆さんの様にコメントアップは勇気がなく出来なかったのですが、ずっとしおり挟んで待ってました(#^.^#) 本当に連載再開嬉しいです(#^.^#) これからも応援してます(^o^)v
2件・5件
ミオママさま、ご無沙汰してます!! あ、メクル見つかっちゃいましたか// 他サイトの方にも読んで欲しくて欲が出てしまいました笑 なんだかお恥ずかしいです汗汗 メクルの方に転載するときに、気になったとこを修正してて、それで何度も更新マークがついてるかもしれないです。 『卒業』と『激闘!』は必ず完結させますので、しばしお待ちになってくださいねw でもその更新マークのおかげか、今日とかランキング2位! 素直にすっごい嬉しいです// 『卒業』がイタユキのファイナルなので、その時はまた、あの時みたいに皆んなでお祭り騒ぎしたいですねー! ミオママさまももう、私からすれば古参のチームメイト(体育会系)。
4件
栗子様、早速のお返事ありがとうございます!又、この場でお話し出来凄い嬉しいです(#^.^#)勇気だして良かった~ 古参メンバーにも加えて頂けて重ねて嬉しいです(*^^*) ほんとだ!!ランキング2位おめでとうございます!総合でも26位ですよ~!! 凄い、凄い(*^▽^*)益々、イタユキファンが増えますね♪ いいじゃないですか~♪他のサイトでも ガンガンアップして下さい♪栗子様信者が増えますよ(#^.^#) ファイナルに向けて応援してますがファイナル迎えると思うと凄い淋しいです… なんと言ってもこの作品はBLの意味も知らなかった初な私が(笑)初めて読んだ作品なので!凄い思い入れがあるんです
1件3件

/1ページ

1件