感想・レビュー一覧 43件

何回目かも分からないぐらい読み返しまた感動!!

イタユキが大好き過ぎて、何回も初めから読み返し、また感動して泣いて、ここに来てイチャイチャの甘いイタユキを読んでニヤニヤ😆 いつでも良いので完結するのを待っています!! また更新が出来る時が来たら・・

萌えまくりです!

ひさびさに読み返しました! やっぱりいい〜(*≧∀≦*) 2人のスキスキが溢れて最高です‼︎ 続き読みたい〜!
1件
栗子様、ご無沙汰しておりますm(__)m イタユキ、再開して凄く嬉しくて私も皆さんにならって感想アップ試みたのですが、勇気がなく… でも今日、仕事が休みで他のサイト(メクル)でイタユキアップされて
2件5件
あまーーーーーーーーーーーーーーい(///∇///)
1件
あかん、可愛すぎる 幸せすぎる 祝100ページ!
2件
幸せお裾分けありがとう
2件
可愛い~( ´∀`)
2件
イタル~使用中のと交換してあげな~ニヤニヤ
2件
なんでオソロじゃねーの(・ε・` )
1件
ビーエル♪ ビーエル♪ q(^-^q) 覗きに行かなくても近くにいるよ~♪
1件
はい。ユキはイタルンのものです。
2件
イタルが頑張ってる姿はユキだけが分かってるって所がイイよね!! (^^)d
1件
アズキの「ひええええ」が テンパってて面白すぎる (≧∀≦)
1件
アズチカッッッ!!! 嬉しい!!!ありがとうございます~!
2件
あずきだ!
2件
あー、もう…… 栗子さんの表現は 私のツボを容赦なく抉ってきますな… お互いの口に返事が入っていくってなんですか 素敵すぎですか! 私をどうしたいんですか!(逆ギレ) ごちそうさまですッッ!!! イ
2件
イタルの激甘イチャください!
2件
イタル、ある意味単純
3件
おかん邪魔だし!うるせー
1件
イタルの激甘ください!
2件
二人に あそこまで言わせて選んだのはキャプテン!! 勝負の世界は厳しいのだ (^^ゞ 拗ねてるし、落ち込んでる♪ 《*≧∀≦》
1件1件
バレーボール ネタ! 嬉しい♪ (^w^)
1件
餌付け・・。( ̄▽ ̄;)
2件
いたるん♪───O(≧∇≦)O────♪ 堂島も*\(^o^)/*
1件
いたるんに甘えられたら頷くしかないです。 もっともっとデレてほしいなぁ~
2件
タメだーーーー萌え死ぬ イタルン カワユスギ!
1件
おっしゃる通り!! ユキたん素直で可愛い (//∇//)
1件
そうです。好きなんです。ウフフ
2件
見せつけてやれーーー
2件
うん!みんな可愛いすぎる!!
1件

/2ページ

43件