早川素子

もしこれが起きてしまっていたら… ニュースで本当に流れていそうなお話だと思いました。 とても後味の悪い、リアルなお話。 絶対にあってはならない事件ですね。 本当に、殺人犯の子供にならなくてよかった。心からそう思います。 面白い物語をありがとうございました( ´ ? ` )
3件・4件
早川素子様、こんにちは。 「抱っこさせて」にレビューをありがとうございます。 ノンフィクションだとどうしてもパンチが足りないですね。 読んでくださった方がもう少しスッキリとするようにフィクションに書き換えれば良かったです。 何となく不安全燃焼な感じを早川さんも感じ取ってくださったようですが、何をしたら読んだ方が満足する話になったのでしょうか。 今後の課題として足りない星の箇所をご教示くださるとありがたいです。
3件
ノンフィクションって出てましたね!気付きませんでした…(;´∀`) ☆の数のことなんですが、私、基本良かったと思う作品は☆4つなんです。それが、ものすごく心に残ったものだと☆5つ。 失礼かとも思うのですが、私の判断基準はどんなに優れていても劣っていても、心に残るものが最良の作品だと思っています。それが劇的な内容じゃなくても、深く心に残せるのが作家の力量とも思っていて。…まぁ好みで変わるものなので、一概に良し悪しを決めるものでもないのですが。 うーん、どうなんでしょう。。私、心情描写にいつも心を寄せていくんです。その中で違和感はなかったように思いますし。。 分析力が破滅的に乏しいので参考にな
1件2件

/1ページ

1件