抱っこさせて

サイコホラーって難しい

清水 誉

4分 (1,948文字)

11 37

あらすじ

この話を聞いた時、自分的には怒りが強かったのですが。 家族と娘が無事でよかったと心から思う。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

生きている人間が、一番怖い。 実際は、作者様は一概には言い切れない程の心霊体験をお持ちなのだけど、本作の読後はやはり、そう思わざるをえない。 赤ちゃん連れでいると、話しかけられることも多いんですよね
ネタバレあり
1件2件
もしこれが起きてしまっていたら… ニュースで本当に流れていそうなお話だと思いました。 とても後味の悪い、リアルなお話。 絶対にあってはならない事件ですね。 本当に、殺人犯の子供にならなくてよかった。
ネタバレあり
3件4件
理解不能な怖さに、心底ふるえました。 人は理解できない出来事に遭遇したとき、恐怖を感じます。 因果関係のない幽霊とか、謂われのない呪いとか。 それに比べるとサイコな恐怖は、世の中に溢れかえっています
ネタバレあり
1件1件
もっと見る