アンマンマン

こんばんは。 今日エブリスタから休載表示にするぞ! とメールが来ました。 が、指摘された作品11本のうち長編「孤立」「法改正」は私自身が更新が滞っていると把握しているから良いのですが、残りの9本全て完結設定にしてあるにも係わらず休載表示にすると言って来ました。 この指摘を受け私は運営に対する不信感が膨れ上がってます。 運営が人のやる気を削いでどうするんだ! って訳で当分急死します。 多分、なろうの「異世界コンビニおもてなし~」を読み終えるまで急死する予定です。 m(_ _)m
1件・1件
アンちゃん。 私もほとんど休んでますが… 読み終えたらまたお待ちしてますね^ ^

/1ページ

1件