桂木 京

…………………… やられたーーーー!!! 作者様、本当に上手すぎでしょ、これ(笑) もっと早く気づくべきだった……。 そうね、彼が持っているのだもの。 彼女が持っている可能性だって……ゴニョゴニョ。 そんな予想さえも許さない文章力。 一瞬で感情移入させるテクニック! 引き込まれてから最後まで目が離せない展開。 そして、 『やられた感』! 作者様の魅力が目一杯詰まった作品です。 内容の説明はしませんよ? どうぞ、読んで確かめてみてください。 素敵な『やられた感』を、あなたに♪(*´-`)
1件・5件
京さん レビューありがとうございますm(_ _)m うわぁ! ホントですか!? やられてくれましたか!? やったー!(笑) どんでん返し芸人()としてはとっても嬉しいです(笑) 京さんの作品がやばいくらい感動しちゃったので私のは……と思ってましたが(笑)
1件4件
あのですねぇ…… ミサさんね、ちょっとレベル高すぎですよ? もうね、カルチャーショック状態ですよ?(笑) だからそのmiracle sentence力を分けてください←まだ言ってる(笑) 今後も引き続き、応援しております!!
3件

/1ページ

1件