感想・レビュー一覧 10件

騙されて、復讐の為に詐欺師になったのに、元々気弱なのか人がよすぎるのか、ヘタレな主人公。 そんな彼が出会った純粋で騙されやすいカモ体質な彼女。 主人公が彼女と出会い、関わることでまっとうな道を歩み、ハ
ネタバレあり
1件1件
ラストに思わず「おお…」と呟いてしまいました。 続きが気になりつつも、ここで終わらせておいた方がよさそうな、不思議な感じです。
1件1件
結末がすごく心地いい作品ですね。迷コンビ誕生!既に次回作期待です! おっと、そうきたかという展開もそうなんですが、物語を通じて主人公が中途半端なのが本作、とても良かったと思います。 頭の中では考えら
ネタバレあり
1件1件
…………………… やられたーーーー!!! 作者様、本当に上手すぎでしょ、これ(笑) もっと早く気づくべきだった……。 そうね、彼が持っているのだもの。 彼女が持っている可能性だって……ゴニョゴニ
ネタバレあり
1件5件
失礼致しますm(__)m タイトルと説明文から想像するに、感動するお話かなぁ~なんて軽~くお邪魔させて頂きました。 全く違った!(/≧◇≦\)ウキャー! 何でしょう、物凄く『やられた!』感いっぱ
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 最近バードウォッチングに凝ってるんですよねー、白いのや灰色のやってサギ違いか(笑) でもあいつら、留まってる姿見ただけじゃわかんないのです。羽の裏。 灰色のヤツって首か
ネタバレあり
1件6件
なんか、レビューを書くのが申し訳なくなるほどに凄すぎて、びっくりしたまま打ち込んでいます。 最後の1ページでやられました。 こんなに凄い驚きの展開があるのでしょうか。 作者様の丁寧な描写と共に物
ネタバレあり
1件1件
まいった。まいりました。 鮮やかにやられました。 それはもう梅雨の晴れ間の青空くらい清々しいほどに。 限りなく無垢に近い少女と、陰のある詐欺師のお話。 妄想コンテスト「本屋さん」出品作品です。
1件1件
純粋に面白いの一言です! 驚きました。まさかのラストは、分かる人なんていないんじゃないかな? 完全に騙されました。完敗です。それなのにすこぶる爽快感。新しい感覚です! これ、かなり評価高いんじゃ
ネタバレあり
2件1件
たくさんの本が並ぶ不思議な書店。 普通じゃない 命あるだけの本が並ぶそこで出会った 一冊の本と 一人の男、そして女の子の話。 必死に生きる男が出会った女の子は、なんとも純粋で可愛らしくて、素
1件11件

/1ページ

10件