haori

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! まさかのトライアングル! そういうことでしたか~。 これは終わりではなく、ひとつの青春の始まり。取りあえずあと半年は、3人は同じ学び舎の友。その友情&恋愛はどうなるのか!? 見逃すな!(え? 続くの?) 面白いお話をありがとうございました(*'ω'*) …( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 追伸。 超個人的なことですが、岩田君の容姿を出してくれたら嬉しかったです(確か書いてなかったですよね?)。キャッチャーだからごついのかな~なんて勝手に想像しちゃいましたが、でも可愛い女の子に惚れられたのなら、もしやクールボーイ? でも、ウインクが気持ち悪かったなら、やはりごついのか…。と、ちょっと妄想に安定感を欠いたもので(本当に超個人的w)
・2件
イケメンでもゴッツクても、岩田です( *・ω・) ↑何をいってるのかわからない そう、岩田の容姿はあなたの心のなかに…… さあ、走りましょうε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
1件1件
なるほど。ならば私の(?)岩田君はごつい方で(*・ω・)/(そっちの方が私的に面白いから) 走る? ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ行くぞ!

/1ページ

1件