感想・レビュー一覧 25件

文化祭の後夜祭なんて、それだけでテンション上がる(*^-^*) 好きな相手を見つけて手をつなぐ。告白したら永遠の愛が・・・ というジンクスにワクワクしました! どんな青い春が待ち受けてるんだろう~
ネタバレあり
2件
ほう、制約の多いジンクスですね。 なんとか、恋が実るといいですね。 ワクワク。 おお、共に甲子園を目指したバッテリーが恋のライバルに……負けられませんね。 ジンクスの後夜祭が近付いてます。 ○○を出
ネタバレあり
2件
 いやいや、これも面白かったですヾ(≧▽≦)ノ  タイトルも素晴らしい♪そういう事かって、さらに笑えました(#^^#)  なんだか最初、大勢の学生たちが、右往左往してるドタバタを想像してたので、し
1件
ありふれたオチですね
1件
『トライアングル』 なるほど~!それも一方通行。面白い三角関係。 相棒がライバルかと思いきや…… 手を差し出す姿を思い浮かべると、なんとも滑稽なシーンだなぁ、ぷぷぷとなってしまいました。←当の本
ネタバレあり
2件
青春って素敵です。 意外な人から思われてることを知ったら、嬉しいものなのか、どうなのか… 個人的には、きゅんとしました(笑) サイダーのように爽やかな青春… こんなトライアングルもありですね。 今後
ネタバレあり
2件
青春ものでおもしろかったです。 最後の戸惑いのところなど特に。。笑 タックくんの作品は続きが気になるものが多いです(^^) これもその一つです。
ネタバレあり
2件
騙された~(笑) 『トライアングル』という題名に、青春というジャンル。甘酸っぱい展開を想像しながら読んでいたら、なにやら不穏な気配が。 危ない恋がはじまる予感に笑わせてもらいました。 これは青春
ネタバレあり
1件
さあ、走ろうって予想外しました~。 トライアングルが出来上がる所で吹き出してしまいます。 これは甘酸っぱい? ほろ苦い? どちらの感情なのでしょうね。 しかも出来上がったトライアングルは、なかな
ネタバレあり
1件
すごく好きです( ≧∀≦) 読み進める間、「え、どうなるのコレ」「え、そうなっちゃうの?」とページ毎に変わる予想。 ワクワク感がたまりませんっ♪ 王道を外さず、なのにオチは予想できない。 そして最後
ネタバレあり
1件
爆笑(笑) たんたんと進んでいくのに、最後二ページで笑いに決壊しました♪ 確かに青春です。青春群像劇です。 決して交わらないトライアングル。 いつまでも、そんな君たちでいてね♪と先生のように
3件
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! まさかのトライアングル! そういうことでしたか~。 これは終わりではなく、ひとつの青春の始まり。取りあえずあと半年は、3人
ネタバレあり
2件
岩田が勝利を確信してるところがウケるww 青春小僧たちの激熱トライアングル、面白かった。 始まったばかり、という終わり方も良し♪ さてどうなる?どんばれ岩田!(*´∀`)
ネタバレあり
10件
面白かった!思わずぷぷっと声出ちゃいました。 差し出された手と手が結ぶ、清々しいトライアングルは、三つどもえ、ならぬ三つ萌え~ 当事者くんたちはマジですからね。高校生ってば可愛い。
ネタバレあり
1件2件
文化祭もまた運命の出会いとともにたくさんのジンクスを生み出します…青春時代はやはり友情と恋愛ですよね(^O^) 私も懐かしく…え゛っ(^_^;)? そちらの三角関係ですか(^_^;) これほど深
ネタバレあり
2件
レビューさせていただきます。 文化祭…いいなぁ~青春だなぁ~。 私は女子しかいない学校でしたから、羨ましい限り。 見事なトライアングルには笑いました。 個人的にはその後が知りたいお話でした。 ありがと
ネタバレあり
1件
タッくんさんのまさかのびーえる(笑) 青春だわ! 手に汗握る展開になってるし(笑) 笑いが止まらなくて顔にニヤニヤしっぱなしです! 見事なトライアングルに後夜祭のイベントの厳しいルールも何故か笑え
ネタバレあり
1件
序盤から読んでいけばああ、きっとサラサラとした青春展開が醸し出されるかと思いきや、 まさかこのような思いが一通状態なトライアングルが完成するとは。 実に見事な三角関係、見せてもらいました。 ただ今は
ネタバレあり
1件1件
れ、レビュー、書きます! ぷはっ♪ まさかタッくんがびーえるヤるとは思わなかった笑笑笑笑 面白す♪マジ面白す! 自分で?と自覚あるとこがまさしく王道、にゃ♪ しかもライバルは、女子。萌え~! び
5件
失礼致しますm(__)m これは!見事なトライアングル! まさか、作者さまがびーえるを描かれるとは思いもしませんでした! いや、正確には発展するかしないかという想像を残した結末ではありますが、複
ネタバレあり
2件
やったキタ! タッくんのギャグが!(青春・友情になってるけど) 何この構図!これは是非俯瞰で見たい! きっと見事なトライアングルが形成されているはず! これも青春の一部。 きっと彼らの中でもいい思
ネタバレあり
2件
笑ってしまいました! トライアングル!まさに! その瞬間の、3人の腕の図を上から見て 写真を撮りたくなりますね。 タッくんは本当にギャグから青春から何でも書いていて読者を惹き付ける能力があってすごい
ネタバレあり
1件
タッくんさーん。 まさかまさか、「これはBLです!」とおっしゃるんじゃないでしょうね! あ、ジャンルは青春か。 うーん。でも、それも違うんじゃないかな。 タッくんさんの真骨頂、お笑い・ギャグでしょ
2件4件
だれ一人として、1ミリたりともブレることなき見事な一方通行! 美しきトライアングル! 怒涛の展開から一気に駆け抜けるラスト2ページには、爽やかな青春の疾風を感じました。 三人に幸あれですっヽ(´▽
ネタバレあり
1件
読ませていただきました さくさくテンポよく、 ニヤニヤしながら 読み進めました! すみません 笑いました まさにタイトルの通り! これも青春だ! みんながんばれ!!\(^^)/
ネタバレあり
3件

/1ページ

25件