藤白 圭

たった1Pでこの怖さ。 覗き見していたのは、変質者でもストーカーでもなく……まさかの〇〇…… これで、筋肉が縮小したり、緩んだりして表情が変わったりしていたら、ほんま怖いよねぇ……首だけになっても、ある程度、意識が残っている場合もあるらしいし。 やだなあー こわいなー←お前は稲川淳二か!! 表現力溢れるサイコホラー。 流石です。
1件・1件
快紗瑠 様、「覗く女」にレビューをありがとうございます。←かしこまってみた 寝る前の戸締り確認してて、我が家の玄関で思いついたネタです。 ですが、快紗瑠にいのレビューの方が怖いッス……:(;゙゚'ω゚'): 筋肉の縮小て!!!(ToT) 前に寿司屋で活車海老の握りが出ましてね。 その時に海老の身がピクピクと痙攣していたのを思い出した。 切りたてはピクピクするのか。勉強になるぞ。にいさん。 死因原因によって顔面の表情はだいぶ変わるよね?絞殺か、刺殺か、撲殺か。 そこまで考えて書いたら……怖くて眠れなくなるー!!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 サイコホラーは、怖いよ。

/1ページ

1件