瑞希*🐼

怖すぎです。 何か実際にこんな事件ありそうですし。 これならよっぽど霊子さんの方が良いです! 生きてる人間は怖…… あれ?覗いてたのは別人か(笑) 何にせよ、とりあえず戸締りは夜中にせず22時くらいにします! トイレに行けなくなっちゃうからね(笑) そして何より気になったのが…… 彼女をどうやってつれ回していたんだろう? 髪掴んで?抱き抱えて?どっちもヤダヨ(。´Д⊂) たった1頁のサイコホラー、お見事です!
1件・2件
瑞希さんこんばんは( ´∀`) 夜の戸締り確認は怖いよなあw 彼女の頭部をどうやって連れ回したかって?そりゃ後頭部の髪を鷲掴みで持ち歩いたんだよ。 夕飯に捌いた魚の頭を大事に抱えるかい? 犯人にとっては魚の頭も人間の頭も同じなんだよ。
1件
清水さん、こんばんは。 ヒィッ!((((;゜Д゜))) 魚は命を有り難く美味しく頂くけど、それじゃ死者の冒涜じゃ! 祟られるぞ!

/1ページ

1件