結末がすごく心地いい作品ですね。迷コンビ誕生!既に次回作期待です! おっと、そうきたかという展開もそうなんですが、物語を通じて主人公が中途半端なのが本作、とても良かったと思います。 頭の中では考えられるのに、それが行動に繋がらない。心優しいヘタレさんなのです。笑 それに比べてヒロインのしたたかさと言ったら。笑 逆に言えばヒロインが際立つ感じになったのは主人公のおかげかと思うわけです。←実際そうなんです。 本作で終わりってのはもったいないというか、続きが気になりますね。 「吉田の本読めば一発じゃん!」→「本名じゃない」→「本名を断定する旅」→「本名わかっても本がない?」←物語の大きな謎 すみません、レビューなのに続編妄想のネタを書いてしまいました。笑 面白かったです(^^) これからも頑張ってくださいね!
1件・1件
ぽぽあっと様 レビューありがとうございますm(_ _)m うわー! ぽぽあっとさんの書く続編が気になってしまいました!(笑) 現在、全く考えてませんでしたがなるほど。 そして、本屋の謎。 一万文字で書けませんでしたので、もし続編を書くようなことがあれば書きましょう←ほんとか? レビューがとても面白かったです(笑) ありがとうございました! 精進します!
1件

/1ページ

1件