瑞己梨

『トライアングル』 なるほど~!それも一方通行。面白い三角関係。 相棒がライバルかと思いきや…… 手を差し出す姿を思い浮かべると、なんとも滑稽なシーンだなぁ、ぷぷぷとなってしまいました。←当の本人たちは真剣なんだろうけど。 青春だぁ!!
・2件
青春です(∩´∀`)∩ ネタバレを防ぐ為に、ジャンルを青春としました(*'▽') まあ、間違っては無いと思います…… いつも素敵なレビューを有難う御座います(●´ω`●)
1件1件
ジャンル、間違ってないですよ! ストレートにあのジャンルにしてしまっていたら、そういう目で最初から見てしまいます(笑) そしてタッくんが、『それを書いちゃう!?』って他からもあのジャンル好きな人が殺到しちゃいますよ?(笑) で、またそのジャンルを書かなきゃいけなくなる(笑)←ふふ、書いてくれてもいいですけど(*´∇`*) 続編希望しときます(о´∀`о)

/1ページ

1件