西 東

普通より背の高い女性が無表情に家の中を覗いているだけでも恐ろしいのに、最後に明かされた真相がさらに怖いです。 バレる元を手にバレていないか確認する理由が理解できないおぞましさを感じさせます。 もし声を上げていたら、そう考えるとさらに怖さが増します。
1件・1件
西東さんこんばんは( ´∀`) どんでん返しみたいな話を書いてみたかったのだ。でもこれがどんでん返しになっているかは分からない(笑) サイコパスの心理を目指して書きました。 野暮な事を言いますと、警察は「バレてないか覗いた」と言いましたが犯人は「もしかしたらバレちゃうかも」を楽しんでました。 愉快犯ってこういうやつかな?
1件

/1ページ

1件