みなの

先生の気持ち…。読めて良かったです!! 私思うんです。翠があの頃経験した事は…私では到底理解できないほどの辛い経験でした。でも、だからこそ、先生と巡りあえた。それほどの経験の代償を払ってでも手に入れる価値のある人だと思います。きっと、普通に出会っていたなら先生は歯牙にも掛けなかったと思います。だってこれから先の長い人生を丸ごと全部受け入れてくれて寄り添ってくれる、そして自分も心から想える人とずっと一緒に過ごしていけるんです!これってなににも変えがたい幸せだと私は思うんです。そのことに気づいて、翠には少し気持ちを楽にしてもらいたいなぁ。なんて深く傷ついた翠を思うと願わずにはいられません。ほんとうに、先生がいてくれて良かった!!!と思わずにはいられませんでした。 やっぱり先生は素敵な人だなぁ!とますます心掴まれました!ありがとうございました!
2件・1件
みなのさん、こんにちは! お返事遅くなってしまってすみません(><) 翠のこと、たくさん考えてくださってありがとうございます!もう、私が本当に嬉しいです!嬉しくて泣きそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ホントにおっしゃる通りで、先輩の事が無かったら、真一郎は歯牙にもかけないはずです。 また、真一郎と会えなかったら、きっと翠はもっと引きこもってしまっていたと思います。 いろんな意味で、翠にとって真一郎の存在は凄く大きいので、上手にバランスを取れるようになったらいいなと思っています。 甘えっぱなしで、頼りっぱなしの翠だけど、真一郎と過ごすうちにちょっとずつ強くなってきたはず……。 これからも二人

/1ページ

1件