この作品は【スター特典】です

 先生の時間。

翠には見えない、先生の時間。

みづきあおい

閲覧条件:5スター
35分 (20,970文字)

68 967

あらすじ

本編、アフターエピソードのあちらこちらを先生視点で。 順不同になっています。

感想・レビュー 2件

先生の気持ち…。読めて良かったです!! 私思うんです。翠があの頃経験した事は…私では到底理解できないほどの辛い経験でした。でも、だからこそ、先生と巡りあえた。それほどの経験の代償を払ってでも手に入
2件1件
「冷たい雨の降る夜だから」はとても心に残る大好きな作品で一気読みしました。アフターストーリーがあることに気付き読みました。本編ではわからなかった先生の気持ち、本当に翠を大切に思っていることが伝わってき
2件1件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2017/7/4