夕凪もぐら

鈍いのは犯罪です。だんな。 文化祭って言葉からは少し想像しづらかったけど、たまにはこういうのも面白いですね。 会長の説明が異常にうまかったです。 ちなみにうちの財務部長は定年間際のじいさんで、文房具買うのはカウネット使ってますー。
1件・1件
財務部長にはあまり良い思い出がない有月です。こんばんは。 当初はね、ガチガチの経済小説にするつもりだったんですよ。 何を隠そう、私の名前が「有月 晃」って漢字三文字なのは「真山 仁」先生とか「黒木 亮」先生にあやかってのことですから。スミマセン、いま考えたんですけどね。 そのうち、経済小説も書いてやるだぎゃ! ?( ? ω??)ウェーイ いつもお読み頂き、御礼申し上げまする(-人-)

/1ページ

1件