鬼は、この語り手だ。最低最悪、卑劣な餓鬼。 読後、まず最初に私の口から吐き出されたのはこの言葉です。 魔がさすことはある。人間なら誰しも。けれど追い詰められた彼の脳内は保身しかなかった。人は追い詰められた時に本性が出る。 鬼はこいつだ。彼女を鬼と呼ぶなどおこがましい。 ……と、まずは腹の虫が収まらないので怒ってみた。 男性のみなさん、彼女が怖いですか? おそらく、この彼女と同じ境遇になった時、同じ選択をする人は現実にも居ると思いますよ。その姿を鬼と呼ぶなら世の中鬼ばかりかもしれませんね。 この作者さま、女性か?と思うくらい細やかで大胆。 序盤は一人語りのような秘めやかな雰囲気で、徐々に毒を落としていき、ラストで一気に魔の花を咲かせる。鮮やかすぎてただ溜息です。素晴らしい作品です。 でも一番かわいそうなのは、やっぱり弟くんでしょうね。 せめて愛してあげて欲しいけど、愛してしまったら使えないかも…… ああ、やっぱり過酷なのは彼女か……? わからん……(/_;) まったく、恐ろしい作品を産み落としたなあ、くろぉるさん…(-"-)
・4件
みっきー。いつもいつもレビューありがとう! しかも、すごい怒ってくれて(^_^;) こんなに嬉しいレビューはないです。 物凄く中まで入り込んでレビューしてくれているのがわかります。m(_ _)m 弟くんは、ちょっと駒みたいな使い方をしてるので、少し可愛そうな部分がありますよね。 何かで恩返しをしたいな(*^_^*)
3件
みたいな、じゃない。駒やん…(´;ω;`) 切なくて苦しくて、どーにかなりそうだよ(´;ω;`) くろぉるさん、すごいにょ。すごいの見せてもらった。 でもこれ、サイコホラーじゃないの?怪異になってたけど……(´・ω・`) サイコに出せば絶対上位にくる作品だと思うよ?(´・ω・`)なぜに? あ、おじいちゃんのはもっかい読ませてもらってかられびゅるね(*´ω`*) こちらは恐ろしい巌鉄を見た感じ(*´Д`)ジジィ…ヤルナァ
2件

/1ページ

1件