夜来る鬼

怖い話コンテスト用 改訂版 

kくろおる

ホラー 完結
13分 (7,643文字)

7 15

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

母親は子供を救うためには鬼にも悪魔になるとはよく言うけれど、本当の鬼や悪魔は果たして母親なのか? 「人でなし」はまさしく、「人ではない」 理性のない欲の塊のような男こそが、悪鬼である。 何度読んで
ネタバレあり
1件
鬼は、この語り手だ。最低最悪、卑劣な餓鬼。 読後、まず最初に私の口から吐き出されたのはこの言葉です。 魔がさすことはある。人間なら誰しも。けれど追い詰められた彼の脳内は保身しかなかった。人は追い詰め
ネタバレあり
4件
作者はもちろん男性なわけですが、女の強さにグッときました。 これは、怖いですよね。男性からしたら、本当に恐怖でしょう。 “不確定な現実を想像して、苦しむんです” 引用してしまってすみませんが、この
ネタバレあり
1件1件
もっと見る