しらたま

終わっちゃいましたね。 なかなかの破天荒具合なふたりにかなり読み直していた作品でした。まぁ…ほぼ『あぁ~ハイハイ、つまりラブラブなのね(笑)』ってな感じでね♪ 私しらたまは年齢的なめまいに近頃敗戦続きしており、スマホの画面スクロールもままならない日々が増えてしまいました。 で、ため読みになってしまい、マヌケなタイミングでのコメントが増えますが、『またかよッ!(笑)』的にスルーしてください。 ただ、ため読みもなかなか読みごたえがアップして、コレはこれでグッドなのよぉ~。わたし的にねッ♪ これからもツッコミどころを織り込んだ作品お待ちしております、ププッ。 お疲れさまでした。まだ続きも読むけどね。
・1件
しらたま様。 お久でーす!って、大丈夫ですか? めまいなんてΣ(・□・;) 最近、ベストなタイミングでの突っ込みがないな とは思ってましたが。体調不良でしたか。 お大事にです。 私もたまにめまいがします。空腹時のみですが(*´∀`*) お好きな時に、お好きな感覚でお読みください。 どうぞ、お体にご自愛くださいね。 いつも(人''▽`)ありがとう☆
1件

/1ページ

1件