感想・レビュー一覧 33件

最高でした(*ToT)人(T-T*)
1件1件
望愛さんグッジョブ♪
2件
望愛の父は何をゼットに言うのかな? じい様と望愛を激おこさせるかな! 野心家でストーカー紛いな人よりも、ゼットの方がいいのに、面倒なことが起きそうだねえ この先が気になる!
1件
あら、河村さんを苦しめた、名刺欲しがる人だったの? 望愛とご対面させて、叩きのめしてあげたら、良かったのに、世飛で終わりだったのは残念! じい様にも最低って、今後は這い上がれないように抹消して欲しか
1件
ありゃりゃ、この人って…(-_-;) これはひとりでエアお見合いの方が良かったかもね(笑)
1件
世飛は見合いしちゃったね。 この相手の女はなんだか、ストーカーになりそうな予感がするのは私だけ? 何となく、ヤバそうな感じがするのよねー これぞ、TOMOさんワールドかしら? 早く、望愛とくっ付い
1件
この拉致誘拐(事件?)は驚きのゆるさだったね(笑) やや水戸黄門テキな感じ?
1件
望愛を拉致するって、どんだけバカなんだろう? これで、じい様が探して、わかったら、この犯人(たぶん、桔梗の父)は潰されるねぇ。 早く、無傷で助けたげてー! やばいねぇ。ただの嫉妬でここまですると、社
1件
望愛を襲ったのは、世飛のこと大好きな桔梗なのかな?世間知らずそうだしねぇ。 でも、望愛のおじいちゃんがこの馬鹿親子をなんとかしてくれそうだよね。 ハラハラドキドキしながら、望愛を守ってー!って、も
1件
………ふ…古すぎてッ(笑) お嬢さん儚げなくせにに豪胆だね(-_-#) そして望愛さんイイ感じにオッサン入ってるねぇ~♪イイゾー
1件
ようやくスタートラインだね。 ずいぶんと反省したもようの残念男め、小枝ちゃんに免じて許してやるか(笑)
1件
小枝やっと幸せになれるね。 でもきっと、友達の京香を考えて悩むんだろうね。 仕事辞めたままなら、関係ないのかな? 復帰するなら、気にしちゃうよね。 もう、皆を幸せにしてー!
1件
他人のせいにしてキレてる時点でアウトだわ…(>.<#) 最初から自分で言えッ!
3件
おぉッ!いよいよ緊迫してきたね! ってか、今気づいたけどひょっとして明日は2000ページ超えッスねッ♪TOMOさんガンバってるよね♪ いろんな意味で明日が楽しみですよ~(#^.^#)
1件
なんか雲行きが怪しいよ。 香田家は大丈夫かしら? わがまま女の実家は危ない。美雪の両親の死と関係ありそうだね。 しっかり守ってね!危険な目に合わせないでよー 頼んだよ!TOMOさん!
1件
久々の『もっしぃ?』に(笑)
1件
ありゃりゃ。残念感満載のお局様鹿嶋さんだけどなかなかの愛すべき存在だわ(笑)
1件
真壁祐一さん……ププッ。ご愁傷さまッ♪
1件
面白すぎるしテンポもよいし別作品でもよかったかも!って思ってます。 いよいよ盛り上がってきた感じ?続きが楽しみだね。
1件
終わっちゃいましたね。 なかなかの破天荒具合なふたりにかなり読み直していた作品でした。まぁ…ほぼ『あぁ~ハイハイ、つまりラブラブなのね(笑)』ってな感じでね♪ 私しらたまは年齢的なめまいに近頃敗戦
1件
いやもうホント、カボチャの天ぷらサイコーですからね! ただ今23時前……あぁ~ッ…食べたいッ!(T△T)
1件
緊急事態だったかもしれないけど、旦那に一言も相談も連絡もなしで大事なこと決めた上に、話し合おうともしないで淳史の気持ち勝手に決めつけて、また黙って去ろうとするんですか? ちょっと里菜が理解出来なくなっ
4件1件
ひぇ~ッ…しばらく読めてなかった間に、びっくり仰天の大事件に陥ってたのね~( ̄□ ̄;)!! パパさんのことも歩さんのことも驚くしかないでしょ! あとは里菜さん……これからどーなっていくのか楽しみだ
1件1件
里奈パパが無事で良かった。 早く元の元気なパパに戻ってね! バカな奴はやっぱりバカだね! アホな幸太郎よ、永遠に里奈達の前に現れないで!
1件
キャ───(*ノдノ)───ァ 淳史ったら、里奈をお花畑にしちゃダメだよー! は、恥ずかしいよー キャ───(*ノдノ)───ァ
1件
エリって、本当におバカさんなのね。こういうストーカーっぽい人って、いるよね。 もう、退治して!
1件
上野にパンダ……でたよ……古いってば(笑) そしてガッツリヒットした私も…(^_^;)))ムフッ
1件2件
里菜は片思いじゃないのに、彼女がいると思っているから、先に進まないからもどかしいね。 ママ達と仲良しになった、課長の勝ちなのに、どう展開していくのか楽しみです! 早くフランス行く前に、里菜の誤解だと
1件
そーです、お金の事はキッチリとッ!です。 とくに男の人にはッッッ! とはいえ、私はおごってほしーけど…(¬_¬)
1件
おっとっと、ヤバいっすね(◎-◎;)
1件

/2ページ

33件