豆子

サラリーマン同士。 大人の物語...と思ったら全然違った。たくさん傷付いて、傷付かないよう生きる術を身につけた淋しがりやが、暖かくて器が大きい呑気さんを本気で好きになっちゃって逃げ出す物語。 ツンなのも、平気なフリも、好きと言わないのも全部傷付かないための防御で。そんなサトミ君にキュンとしました。 そんなややこやしいサトミ君を包んで肯定できるのは大富さんだけなのですね。 ずっと仲良く暮らして欲しいです。 可愛くて優しい物語をありがとうございました。
4件・1件
豆子さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ たくさんのツッコミに「わーーうれしい!」と思っていたら最後にこんな素敵なレビューをいただけるなんて感激でございます! ややこし屋のサトミ君(笑) そんな彼を「可愛い」と思える豆子さんもまた、大富同様、器の大きな方だとたろまろ思います^^ たくさんの元気と励ましを頂きました。 本当にありがとうございました!!(∩´∀`)∩ワーイ
3件

/1ページ

1件