抱きしめたい

不安も寂しさも全部、好きの裏返し

たろまろ/「八月三日」書籍化

BL 完結 過激表現
33分 (19,584文字)

302 4,532

あらすじ

入社四年目の大富さんと、新人、里見信也君の恋物語です。

感想・レビュー 3

優しい優しいお話です。 飄々として、つかみどころのないサトミ。 いつだって穏やかな大富さん。 そんなふたりの時間はゆったりと流れていて、読んでいるこちらまで癒されました。 普段の生活まで徹底して「
ネタバレあり
4件1件
サラリーマン同士。 大人の物語...と思ったら全然違った。たくさん傷付いて、傷付かないよう生きる術を身につけた淋しがりやが、暖かくて器が大きい呑気さんを本気で好きになっちゃって逃げ出す物語。 ツンなの
ネタバレあり
4件1件
たろまろさんのお話は最後に、だからかーと、しみじみ出来るので、好きです。
2件1件