トウカイコウテイ……ここでも(´;ω;`)ウゥゥ 謎・恐怖・感動と短編なのに一つの大きな長編小説を見ていた錯覚を受けました。それ程までにリアルで臨場感があり、まるで自らが階段を上ったり森に入ったりした気がします。 本当にありそうな展開だからこそ、鮮明に映像が浮かび上がるのですね。私も怖がりなのに、女の子と遊ぶためによく肝試ししたなあ(;・∀・)…… そして、ここにもトウカイテイ……じゃなくてトウカイコウテイの魂が(=゚ω゚) また泣かしてくれます。 単体でもかなり面白いですが、ウマが合うと合わせればさらに面白いです! 手軽に読めて満足度が高い、秀逸な短編です!
・7件
タッくん、もう、わしの趣味とも言えるような作品に対してまでレビューをありがとうございます。 ここんとこ、昔の杵柄的な感じで休日は乗馬をしていたので、馬への愛情ダダモレでして(笑) そして、夏と言えば肝試し。 タッくんは不純な動機でしたが、わしは純粋に肝試しを楽しんでいたクチです←おい カイサルの趣味作品と言っても過言ではなく、トウカイコウテイを書きたいが為だけに、書いたような話ではありますが、いつも深い部分まで読み取ってくださり、本当に感謝致します。 これで馬ともウマくいきそうです←え?|д゚)
6件
不純物99%で出来ているタッくん参上! ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
5件

/1ページ

1件