2017 8月14日完読 (作者様へ) 今、読了後も感動で鳥肌が立っている ページの5ページから、ラストまで総立ちだった こんな体験はエブリでは無かった 作品を読んで泣いたり、声を出して笑ったり、息を詰めて読み進めた事は多々あったけれど、今作は感動で震えた (レビュー) 作者様の作品を幾つか読ませて頂いています。 男性キャラの書き方がとても素敵で、今作も終始テンポの良い語り口で物語が進むのだけれど…… 展開、結末が予想外で一気に引き込まれました 感動や感想にレビューを残したい私ですが、この作品の感動を上手く伝えれない事が歯痒い思いです。 未読の方、是非読んで頂きたい。 ページ10ページに、感動が詰まっています。
1件

この投稿に対するコメントはありません