俺たちからの贈り物

咲き乱れる向日葵が眩しかった

佐藤すみ

青春 完結
4分 (2,111文字)

23 446

あらすじ

快紗瑠王子さまからの課題 : 常識的に「汚い」と思えるものを「美しく」描いた表現を入れる事。 タッくん、背中を押してくれてありがとうございます。 2017/04/17 公開

シリーズタグ

感想・レビュー 14

2017 8月14日完読 (作者様へ) 今、読了後も感動で鳥肌が立っている ページの5ページから、ラストまで総立ちだった こんな体験はエブリでは無かった 作品を読んで泣いたり、声を出して笑ったり、息
1件
ノンフィクションにより近いと感じる作品でした。 それほどリアルな心情が伝わってきました。 淡々と語られている口調、その実、心の中はこれ以上ない程の熱い思い。 誰かのために動く、友人の思いを受け継ぐ。
ネタバレあり
1件1件
読了後、心に響くのはなぜだろう。 良作というのは読了後に必ずこのような疑問が起きる。本作も同じようにそんな感覚に浸れました。 想いというのは人を繋げることができる。 想いというのは人を強くすることが
1件1件
もっと見る