僭越ながらレビューさせて頂きます。 冒頭の謎が秀逸で、すぐに物語の世界観へと惹き込まれます。結婚するのに相手を? そんな異質な始まりが目を引きますね。 少しずつ明かされていく展開は感情移入しやすく、なるほどと何回も声に出してしまいました。 そして今回も幻想的な表現や描写は素晴らしかった。結婚の理由。一日だけの契り。シャーマンとして、精霊の導きにより……おっと、これ以上は止めておきます。 ホラーとファンタジー、それに童話が見事に融合してると思いました。 まるで異世界の絵本を読んでいる様な錯覚すら感じる、作者様の手法が散りばめられた作品。面白かったです! 十人十色の感想が聞けそうな、不思議な世界観を楽しめる物語でした!
1件・1件
素敵なレビューありがとうございます! 柄にもなく伏線なるものをペタペタ貼ってみました(笑) ホラー作品としては恐怖が少ないかもしれませんが、ホラー童話作品としてダークファンタジー作品として、驚きを提供できたのなら幸いです。 過去作との繋がりの中で、自分らしいホラー童話を試行錯誤で作ってみました。 これからもいろいろと研究してみたいです(^^)

/1ページ

1件