感想・レビュー一覧 4件

序盤は、驚きの言葉があって少し怖く感じてしまったのですが、うたうもの節の本領を発揮しましたね♪ どこかで救いようのないオチがあるかとも思いましたが、うたうものさんはうたうものさんらしいメッセージを
1件1件
作者さまがホラー童話とカテゴライズされた、ちょっぴりこわくて、けれども最後はこころが穏やかになる物語です。 ひとつの生命は世界を構成するすべての生命と繋がっていて、その逆もしかり。 また時間軸では
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 冒頭の謎が秀逸で、すぐに物語の世界観へと惹き込まれます。結婚するのに相手を? そんな異質な始まりが目を引きますね。 少しずつ明かされていく展開は感情移入しやすく
ネタバレあり
1件1件
ホラー童話、新しいですね。 でもやっぱりうたうものさんの童話は優しい、そして力強い。生きることや、命自体のしがらみや輝きを提言してくれる。 不思議な力を持つ一族、その中でも大きな力を持つ少女。 彼ら
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件