新垣蛍

お久しぶりです、新垣蛍です。 私が住んでいるところではじめっと暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 実は、今日から連載作品を書き始めました。 こちらです。 /_novel_view?w=24769427 エブリスタジオに参加するために書いている中編小説(将来的にはそうなるはず)です。 タイトル通り、一人の女の子がある人にさようならを言えるようになるまでを描いた作品です。 文章として書き始めたのは今日ですが、構想は何ヶ月も前からずっと練っていました。 初め考えていた作品とはもう似ても似つかないくらいに変貌してしまいましたが、それでも非常に思い入れのある作品です。 だからこそ書きたくない気持ちもあるのですが、これは作品を書き上げた後でまた話すかもしれません。 連載は初めてですので、至らぬ点も多いかと思いますが、あたたかく見守っていただけたら幸いです。 今後とも、新垣蛍をよろしくお願いします。 それでは、お体ご自愛下さい。 新垣蛍

この投稿に対するコメントはありません