茅ヶ崎杏

有料になる前、毎日更新を待つほど好きで、ずっと読んでいました まだ幼かったので買うことが出来ず、有料になった時に少し離れましたが、最近戻ってきたら読めるようになっていたので全部読みました。 やっぱり本当に面白いです! 大好きな作品です! 1年ほど更新されていないようで、心配です。更新が止まるなら、お知らせなど載せる方だと思いますので、何かあったのではないかと…。 いつまでも更新を待っています。 きっと私だけでなく、他にも同じ気持ちの方はいると思います。 離れ離れになったみんなを、無事に会わせてあげてください!! いつか、戻ってきてくださることを祈っています。
6件

この投稿に対するコメントはありません