ひょっとしてこの二人は…と勘ぐっちゃったけど、違うかな(^_^;) 女神大橋から花火って、きっと綺麗だろうなあ。湾が一望できるものね。 そんなところで、よりを戻そうと頑張るも、なかなか現れない彼女。 花火の音が彼の緊張する心臓の音のようでした。 これで上手く行けばいいな(*´∀`)
1件・2件
まゆみん、レビューありがとう! この二人……ぐふふふふふ( ゚∀ ゚) 誰かな?あの人かな?なーんて思ってもらえるかしらって実は狙ってたり。 候補は実は複数いて(笑) 読者様によって違う人になってるかもですね? 実際に女神大橋から見た事はないので、一度見てみたいけど。 そんなに早い時間から場所取りは勘弁……。 ほんと、ラスト後が上手くいってる事を祈るばかりです。 読んでくれてありがとう~ヽ(*´∇`*)ノ
1件1件
みんないろいろ考えてるっぽいもんね(^^) 女神大橋、ただでさえ混むからね(^_^;) 花火は写真で見たけど、綺麗だった(●´ω`●) 素敵なお話をありがとう(*^^*)
1件

/1ページ

1件